臨時休業中の過ごし方

R02.02.28 大阪府教育庁教育振興室保健体育課

赤爆 人の集まる場所等へ外出を避け、基本的に自宅で過ごすようしてください。

※不要不急の外出は控えてください。※特に、風邪や発熱等の症状がみられる場合は、医療機関等への外出以外は避け、休養してください。

赤爆 臨時休業中の学校行事への参加については、学校からの指示に従ってください。

※部活動への参加は不可です。

赤爆 毎日、 健康観察(発熱や、風邪症状等の出現を確認及び記録)を実施してください。


赤爆 臨時休業期間に風邪や発熱等の症状が見られた場合は、以下の①〜③の対応を実施してください。

  別紙フロー図参照 PDF

卒業式の挙行について

卒業式の挙行について

令和2年3月5日㈭の卒業式につきましては、新型コロナウイルス感染症が拡大している現状に鑑み、規模を縮小して挙行いたします。
つきましては、保護者及び家族、講師、施設関係者その他一般の方の参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

講師・実習施設合同会議中止のお知らせ

講師・実習施設合同会議中止のお知らせ

令和2年3月27日(金)午後2時から予定しておりました講師・実習施設合同会議につきましては、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため中止といたします。

【准看護学科】令和2年度 入学願書受付締め切り迫る

令和2年度 准看護学科入試の出願の締め切りが迫ってきました。
受付期間:〜令和元年11月27日㈬
郵送のみの受付で、11月27日㈬の当日消印有効です。
准看護学科の受験案内

【准看護学科】入試説明会の日程が決定!

令和2年度の入試説明会の日程が決定いたしました。
この機会に、ぜひご参加ください。

各日程は次の通りです。
資料請求について
入学試験と募集要項について
卒業生のみなさまへ・各種証明書発行について
高槻市医師会